Musical Baton

バトンがーーー!
うまれてこれまでリレーの選手に選ばれたことはないです。近頃、急速にひろまっているミュージカルバトン。おともだちのすくないわたしに、回ってくるはずがないと余裕ぶっこいてた。あさぎさん(id:asagi29)からまわってきましたので、さっそく書いてみようかとおもいます。こうゆうのんはたのしくて、好きです!

  • Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

うちのMac、けっこう古いのでそんな無茶はさせられません・・・。

  • Song playing right now(今聞いている曲)

平日は802流しっぱなし。朝はヒロさん!ついさっき、ミルクティーUA)が流れてた。UAの歌でこれがいちばん好きなので、鼻歌まじり。

  • The last CD I bought(最後に買った CD)

Answer (3万枚限定生産)(DVD付)(東京スカパラ) / 思えばとおい。

あ、ごめん。6曲になっちゃった。

  • Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す 5 名)

だから、おともだちがすくないんだってば。それに、メンドクセーとかこっそり思われたらどうしようとか、勝手に回しちゃっていいもんかどうかとか、いろいろ考えてしまうので、ワンパスで。あり?たとえばもし、やりたい!って思われたら言ってくだされば、バトン渡しますー。


ぜんぜん素敵でオサレじゃなくて、ごめんなさい、あさぎさん・・・。