電車男

trifle2005-06-19

電車男
やっぱり観たいなあって思って、行ってきた。ほとんど、西田尚美目当て。かわいかった。しかし、中谷美紀はべっぴんやったあ。サイト*1を読んでたときから思ってたけど、エルメスたんはなんて女子レベル高いんやろー。「カマかけてたんです」なんて、言えないよ!「好きって言ったらもっと好きになっちゃいました」とかも、ほんと無理。かわいすぎる、エルメスたん。そして、策士だ。あんなセリフ、ほんとうに言ったらどんな感じになるんやろうって思ってたけど、中谷さんはすてきに演じてらした。そして、すごく自然な感じやった。さすがです。映画とサイトじゃ、ラストの告白のらへんは全然違って、さらにドラマチックになってた。まあ、映画やししょうがないかなあって思うけど、わたしはサイトのほうが好きかも。
最近なんだか大好きな田中幸太朗くん。キャストの一覧に名前あったけど、どこに出てたんやろう?ぜんぜんわからへんかった!映画終わってから「わかった?」って言い合ったけど、やっぱりわかんなくて、気になるー!