買ったもの

trifle2005-05-22

気分はなつ!な感じ。でも、最近はあんまり服にも季節感なくなっちゃったなあ。冬でも腕だし肩だしあたりまえやし。でもだからこそ、重ね着がたのしいのだけれど。
グレーカーキの膝丈パンツ。センタープレスでお上品な感じ。見た目ストレートなんやけど、履いたらキュロット風。キュロットとか、懐かしい。膝丈、ゆったりなわりにボーイズライクな感じじゃなくて、ガーリーな雰囲気がいい。キュロットのなせる、技か。さらにおとなガーリーを目指すべく、これにはぜったいミュールあわせる!けっこうヒールは高いほうがいいかなあ。キラキラのやつとか、ぴったりかも。おとなな膝丈スタイルな感じで。
黒のレースつきタンクトップ。ひとめぼれ!こうゆう技ありなんによわい。ベージュとかグレーとかもあったけど、黒がいちばんかわいかった。デザインが甘めで色まで淡めなのは、わたし好みじゃないのだー。レースとかお花とかついててかわいいけど、黒がしっかりひきしめてくれてる!甘いデザインには、シックなカラー。ガーリーなの好きやけど、ガーリーすぎるのはちょっと苦手。なので、アンバランスな感じのんがいいかな。今日買った膝丈パンツをあわせてもいいし、ジーンズとかワークパンツをあわせてカジュアルにくずしてもよさそう。それなら、やっぱりミュールかなあ。足下だけでも大人な雰囲気を出したりすると、引き締まってぐー。