Birkenstock Crystal/Sapphire

trifle2005-05-24

BIRKENSTOCK USA Online Shop
BIRKENSTOCK USA Online Shop
めちゃめちゃかわいすぎる!Heidi Klumコレクション!去年もほしいなあって思ったけど、日本未入荷だと聞いてあきらめた。けど、今年は日本にも入荷してるらしい。雑誌でもたまにみかけるし。ハイジクラムを一目見たくて、足しげくビルケンに通ってるんやけど、なかなか置いてない・・・。グリーン×ブルーの色あわせとか、やばいぐらいかわいい。夏は薄着になるからこそアイテム勝負なので、こんなんよさそう。もちろん、普通のビルケンにくらべると、お値段はそれなりにしちゃうけど。ビルケンのコラボものってすごくたかくなるよね。
いつか通いすぎて、買っちゃいそう。買うなら二足目なので、ちょっと派手めのおもしろそうなの。そうなると、フジのウメの白*1かなあ。実物かわいかったし。最近、毎日カタログみてたのしんでます。