anego

anego[アネゴ]|日本テレビ
年下の男の子は好みじゃないけど、anegoを見てると、なんかすごくよく見える。黒沢くんを見ていると、ころころとまとわりついてくる子犬のようで、かわいんじゃないの?!とこころ動かされる。男のひとは、年上だろうがなんだろうがかわいいけど、年下だとさらにかわいいね。電車での寝顔とか、やばいよね。あんな無防備なの見せられたら、ほんとやばい。あほで熱くて無邪気で、そんな年下の男の子になつかれたら、ぜったい嫌な気はせーへんよね。
ふと思ったけど、篠原涼子の次にはともさかりえがメインなのだと思ってたけど、なんかすごく赤西仁が前面におしだされてる。未婚の女と結婚した女のたがいにたいする葛藤みたいなものやと思ってたのに。個人的には、戸田菜穂山口紗弥加に釘付けです。