買ったもの

trifle2005-05-12

梅雨もまだだというのに、気分はナツー!チープでかわいいものを見つけるとうれしくて、ついつい買っちゃう。ちょっとラメとかはいっちゃってるのが、今年らしくていい。海とか行ってたまにビーサン履いたまんま入ると、すぐに脱げてぷかぷか浮いてなくしちゃう。これだと、きちんと履けるしなくすことはないかなあと思って、今年のビーサン代わりに使おうかと。底がうすいので、長時間は履けないから、ちょうどよいかな。カラーもブルーとかオレンジとかブラックとかいろいろあったけど、ビタミンカラーのイエローが、夏!って感じでよさそうかと思いセレクト。いちばんかわいく見えたし!わたしにしては、めずらしい色。でもよく考えたら、もってる水着のどれとも色があわないかも。かろうじて、グリーンのやつぐらいか。でもいいんだ。かわいいから!ぜったい海に泳ぎに行くぞー!