FENDI BAGUETTE 10+

trifle2008-03-07

Store Ufficiale Fendi
http://www.elle.co.jp/home/fashion/special/fendi/0802/
ずいぶん前に、大人気だったフェンディのバゲット。あの頃は、こうゆうブランドがそれほど好きだったわけじゃなかったので、スルーでした。でも、結構いい大人になった今、いつかは欲しいと思っているもののひとつ。種類も豊富で、可愛いのがたくさんあって、いつもあれもこれもと迷ってしまう。バゲット、コレクションしたら楽しいだろうなあと思う。
そんなバゲットが今年で誕生10周年で、このSSは「バゲット10+」シリーズとして、10色のバゲットが登場。もうそのカラーセレクトが、めちゃめちゃ可愛い。どれも明るめの色合いで、主役級のかいらしさ。春夏らしく、カラフルでいいな。モノトーンのコーデにして、差し色でバゲット10+持ったら、きっとかわいい。それか、同じようにカラフルなコーデにして、バゲットに勝負挑むのもいいかも。バゲット10+コレクションには、ミニバゲットクラッチやパンプスなんかもあるみたい。さらに、小物類も豊富で、ミラーやバングル、ティッシュケース、カメラホルダーと、なんでもあるから、おそろいで欲しくなっちゃう。
レギュラーサイズのバゲットを購入したら、先着200名(4店舗、各店50名)に限定BE@RBRICKをプレゼントだってー。ベアブリックもきちんと、10色。しかも、背中に年号入り。限定の4店舗は、松屋銀座、ジェイアール名古屋高島屋、大阪店、表参道店。大阪店では、19日より。ベアブリックは集めてはいないのだけど、これは可愛くてほしいかも!レア感満載なところも、そそる。