3.1 phillip lim for TATAMI

trifle2008-02-28

http://www.31philliplim.com/
TATAMI | BIRKENSTOCK社のDNAを持つスタイリッシュでコンフォートなフットウェア
最近、靴との出会い運がよくて、まだまだ冬真っ直中かと思うほど寒い日々だけど、すでにサンダル2足を買い決定で予約いれてる。なので、次買うならパンプスかなあと思っている。春に栄えそうなカラーパンプス。だけど、これはやっぱり気になる。つーか、ほしいのです。2008年の春夏はサンダルが豊作だー。
3.1フィリップリムとビルケンのタタミのコラボ。ユニクロとのコラボのときは、それほどときめかなかったのだけれど、今回はときめいた。かわいすぎるー!流行りのフリンジは、いままであまりいいなとは思わなかったんだけど、このサンダルは素敵。タタミなわりに華奢めなデザインが、さすがコラボって感じ。チーター柄も、おもしろくていいなー。レオパードとかゼブラじゃなく、あえてチーターなところが。お値段もなかなかしますが、ほしいなあ。でも、お店に聞いたらすでにキャンセル待ちでした・・・。それでもとりあえず、名前は残してきたのだけれど。