SAVVY 3月号

http://www.lmagazine.jp/magazine/savvy/issue/current_issue/

SAVVY (サビィ) 2008年 03月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2008年 03月号 [雑誌]

発売日が変わったことになかなか慣れずに、買いそびれてしまっていたSAVVY。買ったら、リニューアル記念に付箋のオマケをいただきました。こうゆうの、すんごく嬉しいんやよね。付箋ってあんまり使わないけど、おまけってところににんまり。
恒例の京都特集。エルマガ社の京都特集は、無条件で買ってしまう。あいかわらずの素敵さで、じっくりじっくり読んでます。最近京都の底冷えの寒さに億劫になって、あんまりうろちょろしてないけど、気になるお店を巡ってこよう。お寺さんとかも、寒くて手出してシャッター切るのが辛いので、あんまり行ってなかったし。京都人は、京都がお好き。