TOYOTA VOXY ペイント篇

trifle2008-01-09

トヨタ自動車
トヨタ ヴォクシー | トヨタ自動車WEBサイト
トヨタヴォクシーのCMが新しくなって、パパが浅野忠信くんに!
真っ白の壁に、浅野くんがペンキを塗りまくる。勢いよくどばどばと塗る?かける?姿は、なかなか壮観です。パパ役なわりに、子供やママ役との絡みがないのが笑えるけど。いや、でもいいのです。かっこいいから。
トータス松本以来の、素敵パパ。トータスヴァージョンも好きでした。そして今度は大好きな浅野くん。やっぱりヴォクシー最高だ。将来ファミリーカーを買うなら、これだと思っていたのだけれど、浅野くんがCMしているとあれば、決定事項に。こんなおっきなファミリーカーに乗るようになるのは、いったいいつのことかと思うけれど、できればそのときまでも浅野くんがCMしてはりますように。