TOHOシネマズデイ

http://blog.tohotheater.jp/anniversary/2007/08/14toho.html
10周年を記念して、毎月14日は1000円で映画が観られる!といっても、これから一年だけやけど。でも、うれしいねえ。サービスデイが、水曜日と映画の日だけってのは少ないなあと思うので。やっぱり、1800円は結構高いと思うのです。映画館に行くと、ついついパンフレットも買っちゃうし、ドリンクとかもほしい。そうなると、いつのまにやら結構散財。なので、1800円が1000円になるのは、すごくありがたい。ミニシアター系の映画が好きなわたしは、あまり東宝系は観に行かないけど。でも、たまに行くとひとの多さにびっくりする。単館上映作品って、ほんまに少ないときは少ないもんなあ。10人もいないときとかあると、大丈夫なんかな?と心配になる。
実施期間は、2007年9月14日から2008年8月14日の毎月14日。