IENA×Felisi

trifle2007-09-13

http://iena.baycrews.co.jp/new_arrival/import8.html
春に新しいお財布を買って、そのお財布が今現在もとびきりのお気に入りなので、当分新しいお財布を買うつもりはないのだけれど。
イエナ別注のフェリージ*1のお財布が可愛い。エナメル素材に、エンブレムのメタルプレート。エナメル素材って、汚れ目立たなさそうやし、いいなあ。メタルプレートも可愛いし。フェリージは、もうずっと候補にあがっていて。使い勝手がいいのは知ってるし、種類も豊富なんやけど、でもいまいち、絶対これっ!っていう決め手がなくて。そんなうちに、可愛いお財布に出会いひとめぼれをしてしまったのだけれど。でも、やっぱりフェリージいいなあと思うのです。