Afternoon Tea×Heinz

trifle2007-08-22

http://www.afternoon-tea.net/living/brand_collabo/index.html
悩みに悩んだ末、結局買ってしまったアフターヌーンティーとハインツのコラボグッズ。このコラボは、「Shopping」、「Cooking」、「Eating」、とお料理にまつわる3つのシーンをイメージして、いろいろなアイテムを発売されてます。
買ったのは、パスタプレートとタンブラー。普通のプレートと悩んだけど、パスタプレートのほうがあると便利かなあと思うし、裏側の真っ赤が決め手。深さがあるからスープパスタだってへっちゃらやし、ポトフとかにもちょうどいい。タンブラーも、グラスばっかりどうするの?!と思いつつも、やっぱり可愛かったので。赤と緑のコントラストも、ポップで元気な感じがして、なんだか飲み物が美味しく感じそう。ボウルもほしかったんやけど、悩んでいるうちに売り切れちゃって。あと、ほしいなあと思うのが、マグカップ。イラストがとっても可愛い。木箱に入っていて、その木箱まで可愛いから罪なやつ。
しかし、ほしいと思うアイテムが、全部「Eating」ばかりというのも、おかしな話。食いしん坊ばんざい。