新潮社 新潮文庫の100冊 2007

trifle2007-07-02

新潮文庫の100冊 2018
今年もこの季節がやってまいりました。とりあえず、各社の冊子をもらってきて、夏気分を味わう。このキャンペーンがはじまると、夏やなあと思う。
新潮文庫は、例年のようにYonda?くんを起用。今年は、アロハブックカバー。イラストは、100%ORANGEさんっぽい。よくわからへんかったけど、そうやんねえ?去年のマスコットは、なんか違うように思えたけど、今年はきちんと100%ORANGEさんのYonda?くんっぽい。しかも、実物見たらきちんと布っぽかった。カラーが5種類あるそうです。難点を言えば、カラーが選べへんぐらいかなあ。できれば真っ赤のんがほしいんやけど。運次第やなあ。こうゆうとき、わたしは必ず希望以外のものが来ます。懸賞運がまったくないのです。
2冊読んだらもれなくもらえます。9月25日まで。