TOYOTA ラクティス

http://www.ktv.co.jp/ushi/colabo/
http://www.ractis.com/cm.html
あれ?佐藤隆太くん、ラクティス*1のCMおろされたん?!と思ったら、なるほど。ドラマとのコラボなんやね。ってことは、ワンクールでドラマ終わったら、また復活なんかな。地域別やなくて、いつかほんまに全都道府県、回らはることを楽しみにしてます。それまでこのシリーズ続けてほしいなあ。佐藤くん、暑苦しそうなところが大好きだ。CMを見るたび、いっしょにドライブとか楽しそうやけど、ずっと二人はうっとうしそうーと、思う。いや、でも好きなんやけど。友達にこうゆう子いたら、絶対楽しいもん。
牛に願いを*2、というドラマがはじまるんね。CMには、玉山鉄二小出恵介戸田恵梨香香里奈田中圭中田敦彦の6人が出演してはります。 相武紗季は?このドラマ、おもしろいんかなあ。最近、この時間帯のドラマをあまり見てへんわ。