キリンビバレッジ I-Tea

trifle2007-06-29

http://www.beverage.co.jp/i-tea/
キリンチャンネル|エンタメ・レシピ|キリン
キリンの新商品、アイティーのCMに蒼井優ちゃん。真っ赤なワンピースが、かいらしわあ。蒼井優ちゃん、けっこう好きだ。よーーーく見ると、それほど可愛いとか美人とかでないんやけど、雰囲気美人やと思う。こう、全体を包むオーラというか、空気というか。そうゆうの全部ひっくりめて、べっぴんさんやなあと思う。この犬顔っぷりも、好み。色白やから赤いワンピースがよう栄えてはる。こうゆう赤い服が似合う人って、うらやましい。わたしはちっとも似合わないので。
アイティーは、パソコンや携帯電話などIT関連で働いている人に、潤いと元気をくれる飲み物だそうです。アスタキサンチンってなんなん?って感じやけど。パソコン〜パソコン〜と、なんとも不思議なメロディ。思わず口ずさんでしまう感じ。ウィスパーボイスの歌声や、CM全体に漂うアンニュイな雰囲気もいいなあ。疲れててテンション下がってるときに見ると、ほうってなる。まあ、名前はダジャレなんやけど。真っ赤な烏龍茶って、どんなん?!って思うけど、味はいたって普通。でもちょっと、紅茶っぽい感じ。なので、わたしはちょっと苦手かも。でも、CMには癒される。