SoftBank fanfun 815T キティ・スヌーピーモデル

trifle2007-05-24

夏商戦モデル「fanfun 815T」のコラボレーションモデルを開発 | プレスリリース | ニュース | 企業・IR | ソフトバンク
ソフトバンクモバイル、スヌーピーとハローキティの携帯電話 | RBB TODAY
さまざまな着せかえが楽しめる「fanfun 815T」
ソフトバンクめ。こうゆうところが、うまいぜ。
夏の携帯商戦として、ソフトバンクからスヌーピー携帯が!!815Tというモデルは着せ替え携帯らしく、その着せ替えのパネルなんかに、スヌーピーとキティちゃんが登場するそうです。なにこの素敵なコラボ。なぜに、ソフトバンクなのだ。なぜにauやないのだ。キャリア変えるつもりはないけど、かなりほしいなあ。そのむかし、auスヌーピーモデルの携帯電話が発売予定されていて、絶対買う!と思って予約したら、なぜか発売が中止になった。人気なかったんかな。大人の事情かな。あのときほど、auを恨んだことはないわ・・・。au大好きやけどね。そのとき、めちゃめちゃ哀しかったので、ぜひともいつかauさんにはまたスヌーピーモデルを発売してほしいと思っていたのに、ソフトバンクに先超されてしもたよ!
真っ黒のジョークールのんかっこいいなあ。赤いシルエットの背景のやつも素敵。たとえばもし買うなら、この二つのどっちかかな。あまりにほしいがために、携帯2台持ちそう。そんな必要ないのに!
7月下旬以降順次発売だそうです。