KIRIN キリン・ザ・ゴールド

http://www.kirin.co.jp/brands/kirinthegold/index.html
オダジョーは、以前からビールCMをやりたかったらしい。念願かなっての、キリン・ザ・ゴールド!キリンの17年ぶりの新定番ビールのCMということで、かなりキリンも力が入っているのでは。最初のプレスリリースでは6月から放映って言ってはったのに、こんなにも早まったし。なにわともあれ、オダジョー起用ぐっじょぶ。スーツ姿が、半端なくかっこいい。こんなにもベージュのスーツを嫌みなく着こなすなんて。ベージュなのに、前歯キランッ的な爽やかさはなくて、ワイルド風味がちょうどいいくらいに加算されている。さすが、隠し苦み。B編のいろんなスーツ着てはるのんも、どれも似合ってて、さすが。
新商品、飲んでみたいけど、ビールの苦みが苦手なわたしには無理かなあ。今度、感想聞いてみよう。