リサとガスパール&ペネロペ展

trifle2007-05-01

http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/
リサとガスパール オフィシャルサイト
犬でもうさぎでもない不思議ないきもののリサとガスパール。ふわわんとした雰囲気と、色鮮やかな絵。絵本を集めるほど、好きなのです。なので、これは観に行かねば。原画とか紙粘土の人形とかスケッチとか、いろいろ展示されるみたいなので。
気になるのは、イベントの記念撮影会!これって、大人もありなのかな?先着50名さまとしか書いてないし、整理券もらえたら、一緒に写真撮れる?大人だって子供だって、リサとガスパールは好きなのです。子供ばっかりやとはずかしいけど・・・。甥っ子誘って行ってこようかなあ。撮影会は、5月4日・5日のみ!
期間は、5月27日まで。場所は、JR京都伊勢丹7F美術館「えき」にて開催中。