JOMO

trifle2007-04-13

http://www.j-energy.co.jp/et/cm/
http://www.j-energy.co.jp/et/kininaru/
竹内結子が、半端ななく可愛い。出産後、復帰しはってから、ほんま可愛いなあ。それまでなんとも思わんかったのに。近頃は、もっぱら竹内ファンと竹内トークをしています。
このCMのシリーズも大好き。竹内さんのじゃない、父と娘シリーズももちろん好きやけど、この竹内さんは最高。竹内さんの可愛さもさることながら、雰囲気とか歌とか、すっごく好き。原田郁子ちゃんのあのほんわかした間の抜けた感じの歌い方とか、ほんまぴったり。クラムボンとか懐かしくなって、CD探しちゃったよ。ガソリンスタンド行くたびに、いっつもとちがぁう〜♪と鼻歌。ついつい口ずさんじゃう感じが、さすが。
新しいバージョンの気になる地図。気になって、ウェブ覗いちゃったよ。でもなんかようわからへんのんやけど?なんで、竹内さん笑ってはったん?イケメンラーメンに?ごめん、笑いのツボがようわからん・・・。