Vittel×BEAMS スタイリッシュグッズ

trifle2007-04-11

http://vittel.jp/campaign/index.html
BEAMS(ビームス)公式サイト
おまけマニアとしては、今いちばん気になる存在。現在、ヴィッテルに、ビームスとのコラボで、コンパクトブラシ、フリーケース、ラベルマーカーなど計6種類がついてるらしい。ちょうどピルケースを失くしちゃったので、このフリーケースがほしいな。コンパクトブラシは、エチケットブラシやんね?高校生のころはブレザーやったので、常に持ってたけど、今は滅多に出番ないなあ。でも、どのグッズも実用性が高くて、すてきな企画だと思う。おまけって好きやけど、案外なにに使おう?って考えるものが多いし。このおまけ、3月27日からついてるらしいのだけれど、今だ発見できず。お水は、軟水が好きでボルヴィックをよく買うのだけれど、今はヴィッテル一筋。でも、ないよ!見つからないよ!コンビニでは、なかなか硬水が売ってないのです。やっぱりスーパー行くべきか。
ビームスのおまけは、なかなか素敵なのんが多い。前のジョージアのときのキーリングも良かったなあ。すごくほしくてめっちゃ探したんやけど、結局近くじゃ見つからなかった。関東のともだちたちは簡単に手に入れてはったのに。キャンペーンも終わって、すっかり忘れた頃に行った四国のガソリンスタンドで、ともだちがコーヒー買わはったら、びっくりすることにキーリング付き。すげえよ、四国、四万十。コーヒーの飲めないわたしは「眠気覚ましに!」と、無理矢理ドライバーかっちゃんにコーヒーだけ進呈。それでようやく二つ(「それなら」と、他の子がひとつくれた)獲得したのです。今回もなかなか発見できへんのんやけど?近頃、コンビニ巡りの日々です。