イイダ傘店 平成十九年 春

trifle2007-03-26

イイダ傘店
恵文社一乗寺店 オンラインショップ
これ、ぜひとも行きたい!なんとか行きたい!mina perhonenとコラボされたりなんかして、気になっていたイイダ傘店さんの京都で初の展示会。新作の日傘展やそうです。日傘、実は強気に使ってなかったりするんやけど、お肌の曲がり角をとうにむかえ、そろそろ真剣にならねばと思ってます。しかも焼けたくないと思ってるのに。日に焼けると、黒くならずに赤くなってヒリヒリするだけなので、ぜったい焼かない。焼けたくても焼けない。なので、結構気をつかってはいるのです。そろそろ日焼け止めだけのカバーも厳しくなってきたので、ここで日傘を。ともだちにも「だーめよー!日傘持たなっ」と散々言われるし。この展示会では、オーダーもできるそう。ぜひ受注して、今年の夏に、日傘デビューしたいなあ。
場所は、恵文社にて。期間は、明日3月27日から4月2日まで。