RMK 10th Anniversary

trifle2007-03-16

http://www.rmkrmk.com/japan/special/10thanniversary/
RMK*1が、今年の3月で10周年をむかえます。それを記念して、新色のアニバーサリーカラーが発売。色がかなり使える感じ。今年の春は、けっこうしっかりとした色で派手なカラーが流行らしい。どこのブランドも奇抜めなカラーが春の新色として発売されているのだけれど、やっぱり使い勝手のいい色のほうが買いやすい。派手カラーは、どうも人を選ぶ気がして。なので、RMKのこの新色にはときめく!リップもチークも、馴染みの良さそうな色。アイは、わたしのなかでは定番カラーなダーク系。ボブにしてからもうずっと、こんな感じのダークカラーばかり。パッケージがアニバーサリー仕様で可愛い。RMKの文字のエンブレム。この刻印、ほんま可愛い。ぜんぶ欲しくなっちゃうなあ。発売は、今日3月16日から。限定発売です。
ひそかに、コラボレーションキット*2も気になる。以前、ペパーミントが限定で発売されたときに買って、けっこう気に入ってたので、この限定復活はかなりうれしい。