PLAZA

PLAZA | プラザ | ライフスタイルストア
http://www.plazastyle.co.jp/news/2007/0302.html
ソニープラザがプラザへと、本日、名前が変わりました。
長年、ソニプラなんていって愛用されていたのに、ここへ来て名称変更とは大胆な。もうソニプラゆうたらあかんのんね。普通に、プラザと。なあんか、言いにくい。やっぱり、ソニプラはソニプラなんやと思う。
そういえば、京都のソニプラはいったいいつまで藤大にいてはるんやろ?もう河原町の路面には戻ってきはらへんのんやろうか。あそこ便利でよかったのにー。なんの目的もなくてもいつのまにやら目の前にあらわれて、ふらっと寄れた。やっぱり、京のソニプラゆうたら河原町やと思うんやけど。