JILLSTUART ウォレット

trifle2007-03-12

http://www.selecsonic.com/s/serv/func?code=gd&gi=26398
財布がほしいといいつつも、いまだに新調してないのです。なまけものです。
ジルスチュアートのウォレットが、激しく可愛い。いい加減、こうゆう可愛くてキラキラで、長く使えなさそうなものは止めにしなければと思うのだけれど。ときめくのは、自由やよね!を合い言葉に、ときめいてます。まさに、キャンディ!カラフルな色遣いに、ごってりとしたストーン。でかバックルが存在感あって目を惹く。ピンクかシルバーは悩みどころやけど、シルバーのほうがまだ大人っぽい?パーティーとかなら、これをクラッチ変わりに持ってもよさそう。でも、ゆうても財布やからそんなに物は入らへんよなあ。必然的に携帯は置いていかれることになりそう。まあ、あんまり携帯を携帯しないことで有名なので、それもありか。