SAVVY 3月号

http://www.lmagazine.jp/magazine/savvy/issue/current_issue/index.html

SAVVY (サビィ) 2007年 03月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2007年 03月号 [雑誌]

永久保存版やな、これ。いつもより分厚くて背表紙のある製本に、ただならぬ気合いを感じる。でもほんまに、ありがとうな一冊。そらわたしも小さい頃から京で遊んでるから古いお店はよう知ってるけど、近年の新しいお店のオープン情報にはまだまだおいつけてなくて。せかせかとともだちと情報交換しては、食べ歩き楽しみ歩き。先日、歩いててこんなお店あったっけ?て思たんやけど、人がぎょうさんいてはったたし待ち合わせに遅れてて時間もなかったしで見れへんかって。でもそれから日々気になってたら、しっかり載ってたりしてぬかりなし。やっぱり新しくオープンしはったお店やったんやー。今度行ってみよう。ほんま、かゆいところに手が届く仕事っぷり。エルマガジン社最高。一生、ついてく。