agete 2007spring

trifle2007-01-24

agete
アガットは、毎シーズンひとつは買っちゃう大好きなアクセブランド。華奢で繊細で適度にラグジュアリーで、それほど大人すぎていない。モチーフを多様にしてるからなんかなあ?しかも、お値段もお手頃。新作が発売される時期には、胸躍ります。
アガットの春物がどれもツボ!ときめいた!どうしよう。どれも可愛いんだけど。spring specialのクロス、いいなあ。クロスって、なんかいかにもゴス系やロック系のイメージが強くて苦手なんやけど、このクロスはいい。パールが上品さをひきたてていて、華奢で大人。こうゆうモチーフのもの、ひとつくらい欲しいなあって思ってたので、ちょうど良さげ。しかも数量限定でシェルミラーがついてくるらしい。2月2日発売。
spring collectionも、どれも欲しい!シェルとパールと珊瑚は、大好きな素材。自分でアクセを手作りするときでも、よく使う。なので、この海の素材だらけの新作は小躍りしそうなぐらいうれしい。ピンクのシェルのペンダントトップは、ほんまにどれもほしいくらい。ハートがモチーフのパールシリーズも、選べない。全部おそろいで買っちゃいたいなあ。白珊瑚のリングも可愛いし。ほんまに今回は全部ほしいなあ。そんな余裕はないけれど、ここまでときめいたのは久しぶりやわ。