L'OCCITANE パフュームドキャンドル チョコレートフォンダン

trifle2007-01-22

http://www.loccitane.co.jp/shop/product_loccitane_info/220.html
ロクシタン*1のグリーンティのソリッドパフューム*2を愛用してます。なかなか練り香水ってないうえに、好きな香りともなると見当たらなくて。かといって、携帯用の入れ物にわざわざ入れるのも面倒くさいし、好きな香りはミニチュアボトルもないし。なので、ポーチのなかに忍ばせておけるこのソリッドパフュームは、リピーターです。やはり女子たるもの、ほのかな香りを漂わせておきたいのです。せめてもそうゆうところぐらいは、心がけておきたいのです。
ロクシタンから2007バレンタイン限定でキャンドルが登場!期間も数量も限定。チョコレートとバニラがミックスした甘い香り。でも、男の子はキャンドルをもらってはたしてうれしいんやろか?わー、素敵★ってならはるんやろか。そんな繊細そうでオサレな男の子て!たんにわたしの周りがガサツなだけなんやろか。キャンドルとかもらわはっても、いつもこっちに回ってくる。わたしは好きなので、うれしいねんけど。そのわりに、香水の匂いにはうるさい。なので、女の子の演出用?でも、そんな演出したことない・・・。でも、こうゆうのんはいいなあ。素敵やなあ。チョコ好きにはたまらん。チョコの匂いなんて、素敵すぎる。しかも、入れ物も可愛くて。使い終わったあとは、小物入れに決定。チョコとかね、入れたりしてね。