LE CREUSET バレンタイン限定「ハート・コレクション07」

trifle2007-01-16

http://www.lecreuset.co.jp/news/news.cgi?cd=00000091&m=t
公式サイト | ル・クルーゼ(Le Creuset)
定番のル・クルーゼのピンクは、ついついチェックしてしまう。大丸さん限定やった深いグリーンもきれいやったけど、ピンクの可愛さには負けてしまう。キッチン用品のピンクは、電化製品のピンクと同じぐらい、わくわくする。
クルーゼは、今年もバレンタイン限定コレクションを発売しはります。おなじみのピンク!やけど、去年に比べてちょっと地味?去年はカラフルな5色やったのになあ。それも渋めのカラーで、なかなかよかった。今年はピンクのグラデーション。サクラ、シルキーピンク、ミルキーピンクの3色展開。ラムカンは小物入れに使えるので、ミルキーピンクを検討中。というか、小物入れにしか使ってません。ごめんなさい。贅沢な使い方やけど、メイク用品のこまごましたものを入れておくのにちょうどいいサイズ。しかも、フタ付き。埃まみれになるとあとの掃除が面倒なので、ラムカンは重宝してます。そろそろもうひとつ小物入れがほしいと思ってたので、限定やし買っちゃおうかな。