SAVVY 2月号

http://www.lmagazine.jp/magazine/savvy/issue/current_issue/index.html

ちょこっと旅。働く者にとってはうれしい特集。やっぱり平日に遊びで休みをいただくのは気が引ける。自分の仕事さえきちんとこなしていればいいんやけど、それでもやっぱり気づつない。なので、思い立っての旅行は、週末の一泊が結構限界。連休はやっぱりちょっと割高になるし、みんな同じことを考えていて予約も取りにくい。行きたいところはいっぱいあるけど、時間とお金は限られている。そんなときに使えそう。2時間ほどで行けるってのが、かなりうれしい。思えば京阪神って、良い場所にあるなあ。2時間も郊外へ行けば、自然と良き街並みが残っていて。そんな場所がたくさんある。それでいて、明日のこともきちんと考えられる移動時間。さっそく温泉にでも行こうかなあ。