PlayStationPortable シャンパンゴールド

trifle2007-01-12

PSP®「プレイステーション・ポータブル」シャンパンゴールド2007年2月22日発売~全6色のラインアップが勢ぞろい~希望小売価格20,790円(税込) | プレイステーション® オフィシャルサイト
PSPが、またもや新色登場。ピンク、シルバー、メタリックブルーと続いて、今度はシャンパンゴールドです。これはまた、なかなかきれいな色やわ。今までのんは、あまりDSライトとかわりばえしない色だっただけに、ゴールドの登場はうれしい。いいねえ、ゴールド。大人が持ってても全然おかしくない色。実物も、この画像のまんまの色なんかな。買うならピンクが第一候補だったけれど、ゴールドにその座をあけわたしたかも。早く店頭で本物見てみたいな。
こうゆうカラバリ展開はおもしろくていい。次はどんな色を登場させてくれるんだろうって、わくわくする。オレンジとかグリーンとかパープルとか、発売したらもっと嬉しいんだけど。あまり人気のない色なんかなあ。このどれかの色なら絶対買うんだけど。対抗してDSライトも新色登場するかな?
2月22日発売。