グリコ バンホーテン

trifle2006-11-22

http://www.glico.co.jp/choco/dearcacao/index.htm
珈琲が飲めない、紅茶も飲めない。そんなわたしの愛飲ドリンクといえば、ココア。季節問わず飲んでます。スタバに行こうが、ドトールに行こうが、イノダさんに行こうが、ココア。もしくは、カフェオレ。ミルクたっぷりとか、あまいとかでないと飲めない。
バンホーテンのココアは、大好き。そして、わたしの血はチョコレートでできていると言っても過言ではないくらい、チョコも大好き。なので、このチョコの発売にはにんまりしてしまう。個人的には、ノワールのほうが好きです。ほろ苦いビターテイストだけど、ココアの味もしっかりする。ビターチョコが好きなのです。CMには宮沢りえちゃん。かわいいです。ちょっと子供っぽい感じが、キュート!真っ赤なワンピがよう似おてはる。露出が多い分、痩せすぎやなーという感じがしないでもないけど。もうすこしふっくらしてはるほうが、女性的でよいのになあ。なんていいつつも、宮沢りえちゃん、案外好きです。