X-girl×PS Pictogram×PORTER

trifle2006-11-20

http://www.jp.playstation.com/shopping/store/pictogram/index.html
ライセンス商品 | プレイステーション
PSPがほしいなあと思って、いろいろとPSP関連の情報を見ている日々です。
X-girlとポーターとのWトリプルネームのPSP専用ケースが可愛い。ダルメシアン柄のフェイクファー!これは、たしかに可愛い。まあ、ケースを買う前に本体を先に買えって話だけれど。DSライトは、そこらへんにあったオマケのポーチにいれているんやけど、やっぱり使い勝手が悪い。ソフトと本体をいっしょに入れてるから、キズつかへんかなー?と心配やし。携帯ゲーム機は、やっぱり専用のケースに入れて持ち歩いたほうがいいんやろな。そう思ったら、やっぱりケースも大事。とくにPSPは、DSと違って画面がむきだしになってるし。クリスマスにはPSPを・・・と言いかけたら、色気のないと言われ撃沈。アクセサリーもいいけど、PSPもほしいんやもん。これとPSP「プレイステーション・ポータブル」 ピンク (PSP-1000PK) 【メーカー生産終了】なら、女の子っぽくてよい?ゲーム機のケースって、なかなか可愛いものがないから、こうゆうのはうれしい。11月25日発売。