精光堂文房具店

大阪市西区のオフィス用品、文具の事なら精光堂文房具店 | 創業60年の歴史と実績で高いクオリティのサービスを提供します。
精光堂文房具店「千代紙な名刺」
今の事務所にはいるとき、とりあえず名刺をつくってもらったけれど、いったいどこで配るんだ?ってぐらい配っていない。いまだ、最初と変わらぬ枚数のままデスクの引き出しに眠っている。どうせ下っ端ですので、それほど打合せに出向くこともなく、せっせとデスクワークをこなしているので。仕事で配る機会がなければ、プライベートであるかと言われたら、やっぱりない。だけど、この名刺は可愛いのです。千代紙「果草花」の図案がレトロな感じでいいなあ。綿毛とか連とか、かわいい。名刺ってけっこうセンス問われるものだから、プライベートでこんなん見せられた日には、ついてゆきます!とか思っちゃいそうだ。