本の洋服屋

trifle2006-11-08

http://chobitt.com/book/index.html
可愛いブックカバーを探してはいるものの、なかなかいいのが見つからない。この際、自分で作ったほうが早いのでは?と思うけれど、なかなか無精なもので。かといって、本ラブなので汚れたりボロボロになったりするのは、忍びない。部屋が本だらけになっているので、買うものは厳選してます。だから余計に買ったものというのは、大事にしたいのです。なので、本屋さんではたいていブックカバーをつけてもらいます。本屋さんによってデザインが違うのも、たのしみなのです。素敵なデザインのブックカバーに出会うと、ぐっじょぶ!と思う。
ブックカバーをダウンロードしてはるサイト発見!種類がものすごくあって、かわいい!しかも、無料ってのがまたうれしい。きちんと文庫本、単庫本、ビジネス本の倍率と用紙サイズも書いてはって、気遣いがすてき。いくつかダウンロードしてみたので、さっそくつけて通勤電車に揺られたいと思います。