60VISION ADERIA60 ルックコーラグラス

trifle2006-11-07

60VISION
アデリア60 | 参加ブランド | 60VISION
アデリア60のコーラグラスの新色が登場。秋の限定色は、マロン。ストレートに秋らしい。コーラグラスは、アンバーとアボガドを持ってます。マロン、ほしいなあと思うのだけれど、ちょっとアンバーと色合いがかぶりそうな勢い。そんなにグラスばかりいらへんからなあ。それなら、アンバーをよその子して、うちにマロンを迎えちゃうか?!アボガドには、マロンのほうが馴染みそうな雰囲気。夏に、BEAMS30周年を記念して特別色の黒が限定発売してたけど、それもきれいやったなあ。でも、そちらはあまり食指が動かず、見てるだけ。半透明のほうのペアなら買ったけど、不透明のグラスはあまり好きじゃないのです。
でもいちばんほしいのは、やっぱりアメジストです。ほんまにあのとき買わなかったことを後悔している。やっぱり、お買い物って思い立ったが吉日なんやわ。悩みに悩んで次に行ったらもうなくて、いまだに出会えません。限定色やししょうがないけど、やっぱりほしい。こつこつと骨董市やリサイクルショップなんかを巡って、探してます。見かけられたら、ご一報を!