SAPPORO 冬物語

trifle2006-10-30

http://www.sapporobeer.jp/fuyu/index.html
わふわふ髪のふかっちゃんが可愛い!もうずっと黒髪ぱっつんストレートな姿しか見てないような気がするので、なんとも新鮮。こんな感じもよう似合てはる。たまには、髪型を変えたふかっちゃんもいいな。
深津絵里×田辺誠一って、なかなかおもしろくていいコンビかもしれない。初共演なんかな?CMの隠された真相がサイトで公開中なんやけど、めっちゃおもしろい。微妙なやりとりが絶妙。あのほのぼのCMにそんな裏があっただなんて。おもしろいんやけど、ドキドキきゅんきゅん。思わずにやけてしまう。大人の恋愛なのに、あほらしい感じがいいなあ。まあ、いくつになってもちっともうまく恋愛なんてできませんが。案外、こんなもんでしょう。いくら大人になっても、はじめての人とのちゅーはやっぱりドキドキするもんです。
しかし、最近のCMは「続きはWEBで見てね」なのが多すぎる。最初は策士でおもしろい試みやなあって思ったけど、ここまでいろんなCMでそうされると、だんだんCM業界の怠惰を感じずにはいられない。本職なら、15秒で勝負してよと思うのですが。でも、好きな人が出てはるCMやと、そんなことを思いつつやっぱり見てしまう。