SEIKO LUKIA

trifle2006-10-17

SEIKO lukia.jp
普段、腕時計はしません。携帯電話が時計代わり。なので、携帯を携帯し忘れると、時間もわからないということに。待ち合わせで携帯忘れた日には、そらもうえらいことに。それでも、腕時計はしないのですが。ブレスレットは平気なのに、腕時計はなんとなく圧迫感を感じるようになって、しなくなった。むかしは平気やったのに。
なので、ルキア*1自体にそれほど惹かれはしないのだけれど、サイトが可愛くて企画がおもしろいなあと思う。ルキアは、この秋冬に最新モデルが8種類誕生するらしいのだけれど、それに関連して8人のカメラマンが8通りの伊東美咲を撮るという。8人のカメラマンは、高柳悟さん、田尾沙織さん、市橋織江さん、大沼茂一さん、舛本晋一さん、日下将樹さん、中島古英さん、中野敬久さん。現在は、高柳さんと田尾さんのお写真などが公開されていて、順次他のかたのお写真もアップされるみたい。高柳さんのお写真が好きなのですが、これは正直うーむと思ってしまった。なんかもっと光をじょうずにとらえられる方なのに!ほんとうに、すごく光の扱いがおじょうずなんです。個人的には、舛本さんと中島さんのが早く見たい。