Loveカメラ vol.5

Loveカメラ Vol.5 (e‐MOOK)

Loveカメラ Vol.5 (e‐MOOK)

カメラ日和に比べて、やっぱりこっちのほうが実践向きかな。毎日が記念日になる。なんでもないことを自分の気持ち次第でたのしいことだと思えたら、毎日の生活がいまよりもうんと充実するのだろうか。一枚一枚、大切に慎重に。デジ全盛期な昨今、いまだにフィルムで撮っているわたし。デジを持っている子といると、ついついつられてパシャパシャと勢いよくシャッターを押してしまうけれど、フィルムは限りがある。デジは簡単に消せちゃうもんね。なので、ほんまに一枚一枚大事にせねば。きちんと考えてシャッターを押さねば。と思うのだけれど。そろそろ使えるデジほしい。ずいぶん前から放置しているデジがあるので買い換え時か。