カメラ日和 vol.9

http://www.camerabiyori.com/

カメラ日和 2006年 11月号 [雑誌]

カメラ日和 2006年 11月号 [雑誌]

まさかカメラ日和スネオヘアーが出はるとは思わんかったぞ。たまげた。今回の特集は「飾る」なのだけれど。いまでこそ、部屋にたくさんの写真を飾ることはなくなったけれど、むかしはギャル仕様に*1壁一面にペタペタと写真を貼りまくってたなあ。あと、麻紐にクリップで写真ぶらさげたり。いま思うと恥ずかしい。若気の至り。いまは、お気に入りの写真をちょっと大きく引きのばしてプリントしたのをパネルにして飾ってます。もういい年なので、お部屋もシンプルに。べたべた貼り殴りは卒業しました。最近、たまにフチ有りプリントをしてもらったりしてます。なかなかノスタルジックな雰囲気が出て、おもしろい。むかしの自分のアルバムとかを見てみるとフチ有りの写真が多かったので、そんなイメージなのです。そんなわたしの「飾る」。

*1:NOTギャルなのに