Waldies

trifle2006-08-25

First Lead Oxide Manufacturer in India | Waldies Compound Ltd
https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=2902&hinban=1899121
お盆に帰ってきていた兄が、ウォルディーズのサンダルを履いてはった。祖母がそれを見て、「あら、よさそうね」となかなかお気に召した様子。サイズはばかでかいけれど履かせてもらったら、えらく軽くて履きやすくてほしくなってしまわはったようなので、使いっ走りのわたしはさっそくモンベル*1で購入。何色がいい?と聞いたら、かわいい色!と言う返事やったので、ラベンダーをセレクト。セージやマンゴーとも悩んだけれど、淡い紫がかいらしかった。ストラップが変えられるのも、すてき!どうせならもっと可愛くと思って買おうとしたら、残念ながらほしい色は売り切れ。今年はもう夏も終わりなので、このまま履いてもらうとして。来年は、ローズかマンゴーあたり買って付け替えてみよう。
この手のサンダルは、クロックス*2も有名です。形もそれほど変わらないし、色展開もどちらもカラフルで可愛い色が揃っている。なので、買うときにこっそり吟味したのだけれど、やっぱりウォルディーズにしました。それというのも、ウォルディーズのほうが、やっぱりずいぶんと軽い。クロックスも結構軽いかな?と思ったけれど、比べてみたらやっぱりウォルディーズのほうが軽かった。祖母は、軽いのが希望やったので、ウォルディーズに決定。買って帰ってあげたら、さっそくお庭の植木や花たちにお水をあげるときに履いてはりました。ホースで豪快にあげるので、どうしても足元が濡れちゃうのです。なので、前から濡れても平気なサンダルがほしかったらしく、大変ご満悦な様子。なんだかとっても気に入っていているようで、最近どこへ行くのも履いているとか。お散歩がてらぽらぽらと歩く祖母の足元は、ラベンダー色でかなり可愛い。おばあちゃんみたいなお年を召したかたがムームー着て、こうゆうカラフルなサンダルを履いてはるのって、なんだかすごく可愛いなあと思うのです。