エルマーのご馳走 アカシアの木

http://www.rakuten.co.jp/afrobeat/950307/1096187/1096189/
赤や青や黄色や緑、ピンクに黒に白に紫!まるでパッチワークみたいなからだの、カラフルで愛くるしい象のELMER。小さいころに、よく読んでもらいました。いたずら好きでおちゃめで、読んでると楽しくなる。大好きな絵本のシリーズでした。
エルマーは、その可愛らしい姿からか、たくさんのグッズもでている。ソニプラなんかじゃ、ほんとうにたくさんのグッズがあって、どれもこれもほしくなっちゃう!エルマーの大好きなアカシアの木の栽培セットもあります。こちらもなんとも可愛いパッケージ!贈り物にもぴったりやし、おうちにちょこっと緑がほしいときなんかにもちょうどいい。