ゆず茶本舗 ゆずティースイート

trifle2006-07-19

エロいおっぱいブログまとめ | 巨乳に微乳に垂れ乳、なんでもあり。おっぱい好きさんのブログを集めました。
あいかわらず、わたしの周りでは柚子茶が流行ってます。このゆず茶本補のものは、ともだちがうまいから!と言ってくれたもの。夏になると、やっぱりお湯で割ったりするのは、ちょっと暑い。冷水でもいいらしいけれど、なんとなくペーストが完璧に溶けないとやなので、もっぱらお湯派。ふーふー言いながら飲むのも、一苦労。冷水でも割れておいしいものはないのか!と言いあっていたら、ともだちが見つけてきはった。なかなかおいしい。さっぱりしてて、香りが濃くて。これはちょっとはまりそうな勢い。
わたしは下戸なので、おもに冷水で割ってるけれど、ともだちは上戸が多いので、みんなはおもに焼酎やジンで割ってはるみたい。それはそれは、うまいらしい。アイスでもホットでも飲めるのがうれしい。しかも、なんだかほがらかな絵柄が癒し系。ペットボトルもあったりするらしいねんけど、やっぱり地域限定なんかな?ここらへんじゃ、全然見かけへんのん。こうゆうのが、簡単にコンビニで買えたりするようになると、かなりうれしいなーと思う。ぜひともコンビニやスーパーで販売してほしい。