ニンテンドーDS Lite ジェットブラック9月2日発売

trifle2006-07-14

ニンテンドーDS
ノーブルピンクに続いて、今度はジェットブラック。お待ちかねのブラック。ジェットってなによ、と思うけど。
こうしてみると、ブラックも素敵かも。大人が持ってもしっくりきそう。人気ありそうやなあ。やっぱりスタンダードに黒なひとも多いやろし。ともだちも黒ほしーと言ってはった。さすがに、買い換えはらへんかとは思うけど、やりかねない。でも、ネイビーですらあんなに指紋ペタペタつくのに、ブラックなんてものすごいことにならはるんやないやろか。きっと、質感とかはおなじやろし。指紋ペタペタは、ちょっとやなのです。いつか、マットな感じのんもつくってほしい。
しかし、やっぱりわたしのお望みのグリーンとオレンジは発売しはらへんのんやろか。いいと思うんやけど!カラバリ展開としても、絶対おさえてほしい色です。