角川書店 夏の100冊

http://www.kadokawa.co.jp/dis/index.php
角川さんは今年も文庫カバー。ありがとうな、スヌーピースヌーピー好きなので、ほんとうれしい。去年の夏のカバーも、冬の文庫ポーチもいただきました。おやすみ前に本を読んでるスヌーピーかわいい。でもこの絵柄を見ると、アトムもいいなー!ケロロは2種類なのに、なぜスヌーピーは1種類だけなの。やっぱりケロロのほうが人気なんやろな。でも、スヌーピーもぜったいかわいいと思うん。あと、ナツイチみたく宮崎あおいちゃんのグッズとかもあったら、あおいファンはめっちゃ文庫買わはりそうやのに。
2冊読んだらもれなくもらえます。9月20日まで。