買ったもの

trifle2006-06-27

すこしまえに買って、ただいま激烈に活躍中なジャマンの鞄。夏やしカゴバッグがほしいなあと思って、いろいろ探したんやけど、いまいちどれもピンとこなくて、それなら今まで持ってるカゴさんで今年もがんばろうと思ってたんやけど。
ラフィア素材なのがめずらしくて!色もターコイズブルー×パープルって組み合わせが、とってもきれい。なかなかめずらしい色の組み合わせやけど、案外あう。ラフィア素材のものはほかにもいろいろあって、かたちをすごく悩んだけれど、これがいちばん使い勝手がよさそうやった。それにこのターコイズブルーとパープルって組み合わせが、このかたちしかなかったし。全面お花のモチーフのんはさすがなかわいさやったけど、お洋服を選びそうで。それに、ポッケがたくさんついてるのもアクセントになるし、実用性高いしで便利。中にもポッケがあって、鞄に小物をぽいぽい放り込んじゃうわたしにはぴったり。グロスとかどこでもささっと塗り直せるように、いつもポーチに仕舞わずポッケに入れちゃうのです。ラフィアやから夏だけにかぎらず、春先からでも十分いけそう。持ち手が革なところも、あまり季節を気にせずに使えそう。なので、来春はラフィア持っちゃいます。とりあえず、そのまえに目前の夏にめいっぱい活躍してもらおう。