adidas adicolor project

trifle2006-05-30

http://www.adidas.com/campaigns/adicolor/content/version1_3/popUp.asp?strCountry_adidascom=jp&dL=empty&dF=empty
野球 ベッティング | 野球 オッズ | NetBet スポーツ
スニーカー好きさん、大注目。そうでないひとも、注目。アディダスのアディカラープロジェクトは、さまざまな種類のスニーカーを発表。しかも、スニーカーだけにとどまらず、アパレルも同時に発売。シリーズで揃えたくなる!今年のスニーカー業界は、アディカラー一色になるんやないかなー。なんだか、それぐらいおおきなプロジェクトらしい。6つのパレットごとにテーマがあって、それぞれ7種類のカラーで表現。アディダスは、いろいろなブランドやメーカーとよくコラボしてるけど、今回のプロジェクトは力の入り具合が違う。岡本太郎モデルなんかもあったりして、おもしろい。
個人的に大注目なのは、パレット3のグリーンの、エミリオ・プッチのスニーカー!!すっごいかわいいんやわ。プッチの代表的なあの幾何学柄に、ピンクの紐!ディテールも凝ってる。しかも、ジャージもおそろいで発売。プッチファンやなくても、ほしい。海外では先行発売され、すでに完売とか。日本でも先日販売されたけど、メンズサイズだけやったようで。もともとはレディースの発売予定やったらしいから、ちいさいサイズはまだなんかな?発売を今か今かと待ち望んでるけど、いったいいつなんやろう?ほかには、パレット6もいいかなあと思ったり。シンプルやけど、ソールが派手で。チラリズム万歳な、こっそりしか見えないところがそそる。パレット2のピンクのFafiのも気になるけど、履いたらコーディネートしにくそうで、むむっと思う。
去年のSUPERSTAR誕生35周年のアニバーサリーシリーズは結局買えへんかったし、今度こそこのアディカラープロジェクトは買おうかな。たとえ、プッチのんが買えへんくても、アディカラーのんをどれか。スニーカーはもう卒業と言いつつも、やっぱり気になる。華々しくラストスニーカーのつもりで。