Victoria's Secret

Victoria's Secret: The Sexiest Bras, Panties, Lingerie, Sportswear & Beauty
水着は、ぜったいに海外ブランドのほうが種類も豊富でかわいいのが多いと思う。サイズがでかそうでちょっと心配やけど、きちんと選べばぴったりなものだってある。なので、海外へ泳ぎに行くときは、水着は持っていかない。現地調達。とりあえず着いたら、いちばんに水着を買いに行きます。街中探検も兼ねられて、一石二鳥なのです。
かわいいアンダーウェアブランドは、やっぱり水着もかわいい。ヴィクトリアズシークレットは、ほんまに種類が豊富でかわいくて、どれもほしくなっちゃう!ローライズにお花*1!まさしくこうゆうのんほしい。これで色がオレンジとかやったら、即買っちゃいそう。レインボーカラーのんもかわいい*2!バンドゥは持ってないし、ひとつはほしいなあと思う。ずれない?と心配やけど、かたちがやっぱりかわいいもんね。