American Apparel

trifle2006-05-18

http://store.americanapparel.co.jp/
今年は水着を買うんです。どうしてもほしいんです。探してみると、なかなか自分にあいそうなかたちの水着がみつからない。トップは、やっぱりトライアングル。いちばん胸をきれいに見せてくれるかたちやと思うのです。ボトムは、できればボーイレングス。あまり見かけないので、すでにこの時点で消えるけど。最近、腰回りのお肉がふくよかになってきはったので、隠したい。それとも、ばばーんと出したほうがほっそりとして見えるんやろか。
そうなると、アメリカンアパレルとかの、上下自在な組み合わせで自分の好きなん選んだほうが手っ取り早そう。シンプルで、いくつ持っててもよさそうな感じやし。思えば無地の水着って持ってないので、ひとつぐらいあってもいいかな。お値段がかわいいところもうれしい。