TCN

trifle2006-04-17

TCN Official Online Shop - Buy - TCN
そうだ、今年は水着を買おう!と思い立つ。去年も一昨年も買ってないから、3年ぶり?今年は海に行きたい気分。なまっちろくて、日焼けをするとヒリヒリするだけでちっとも黒くならないので、日焼け対策は万全にして。赤くて痛くなるだけなん、どうにかならへんかなあ。健康的に小麦色になりたいのに。夏に白いのとか、なんとなくちょっとはずかしい。もやしっ子みたいで。まあ、それは否定できへんのやけど。
買うならTCNの水着がほしいな。TCNはスペインのブランドなのだけれど、ランジェリーやホームウェアもかわいくて、チェックしてます。セレクトショップとかで見かけるだけなのであまり数はないけど、ときめくのはここのんが多い。いま持ってるのが、パープル、グリーン、ブルー、グレーとみごとに寒色だらけなので、今年は暖色ほしいなあ。でも、ときめいたのはやっぱり寒色。グリーンの水玉?花柄?っぽいのん*1とか、真っ黒のん*2とか、黒のボーダー*3とか。やっぱり、好きな色って決まってるんやわ。